ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

残暑お見舞いもうしあげます(by しの)

2015-08-09 21:07:35 | Weblog
今日も朝があけました♪

夕日ではありません~~~(笑)

このところ各地で夕立があるようですが、ここ狭山ではパラパラとおこぼれはあるもののまとまった雨はありません
家は日に日に暖まり?2階はサウナよろしく1階よりも2.3度高いようで
外気も37度と人間体温より高い有様です

庭の片隅
伸びた三つ葉の株の根元


キアゲハの幼虫が・・ここでさなぎ????
翌日いくらなんでも居心地が悪かったのか場所替えしたようです(無事に蝶にかえるといいな~願)

そ~~
今日のコメは、しの君であります
このところお姉ちゃんのことで大変なようで?僕はブログから離れておりましたが~~(爆)

まずは朝の散歩帰りで ご機嫌~


いいでしょ~~いいでしょ~~いい顔してるでしょ~      (しつこい!!!  ←母つっこみ!  w)

この時期はお花も大変です

水をもらえなければ息絶え絶え
夕立は欲しいけれど、翌日にカンカン照りならばさらに地獄???
有難く戴いた水が土の中で蒸れ蒸れ~~~
我々も生きていくには大変なのです


日が沈み気温が気持ち下がると植物も動物もホッと一息の時間となります


夜の散歩後のご機嫌しの君♪

もおぉ~~一枚♪


朝一番にお父さんが散歩
その日によるけれど、時間があればお母さんがもう一回
夕方お母さんが散歩に
夜にお父さんがその日最後の散歩
1日に3~4回は外に連れて行ってもらえます♪

外で寂し~~~く居るぼくですが、まぁまぁ可愛がってもらってます???
なぁ~~んちゃって~~あっはぁ~~~~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿