ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

今日は雨

2019-04-10 10:00:47 | Weblog

昨日は風は少し冷たいけれど春らしいいいお天気だったが

朝方からの雨は気温が一気に下がり冷たい朝となった

 

先日春の陽気に誘われて 久々にデジ散歩

 毎年ここは見事な雪柳

 暖かい日差しに 信乃君もうれしそう

昨年の春に掘り上げた球根を、昨年秋に植えたチューリップが なんとか花を咲かせ

 本当は薄ピンクだけを植えたつもりだったけれど^^;

 松の盆栽の根元には どこから飛んできたのかスミレが可愛い紫をみせた

 スナップエンドウも順調に育ち

 ねぇねぇ お母ちゃん 僕と遊んでよ~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童謡 (taku)
2019-04-13 18:54:00
最近は 色々な形のチューリップが
ありますが 童謡の
さいた さいた チュウリップの花が の歌に似合うのは ゆゆさんの家に咲いてる
チューリップですね 可愛いと思います
返信する

コメントを投稿