ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

午後からはお天気も下り坂

2008-11-27 09:25:59 | Weblog
昨日はほんとうに気持ちのいい青空が広がりました
今日は残念ながら午後から20%夜には90%の降水確率で
夜には雨が降りそうです

此のところ何かとちょっかいをかけてくる次男
台所で家事をしていると足音をたてないように後ろから近づいてきたり
お風呂の掃除をしているとSF映画よろしくガラス越しにくっついていたり
掃除機をかけているとわざと?コードを踏んづけたり
PCで遊んでいる時など横から下敷きでパタパタ扇いだり
ってなんなのぉ~~~
触れ合いをもとめる???
ただの邪魔しぃ???
機嫌のいいときは結構学校や友達の話をする息子だが
父に対しては結構反抗期で
何か話しかけても「なんでそんなん聞くん?」と冷たい?対応
まぁ、主人も話しかけるタイミングが悪いと言うか
朝の寝ぼけ眼の時や
これから塾に行く~という
どちらにしても息子にとっては気分のわるぅ~~い時
それに対して、さっきの悪ふざけはだいたい暇な時や機嫌のいいときだから
主人にすれば
「自分の時はえらそうに何も言わんくせに。。。お母さんの時は。。。」となるわけで
中2の反抗期に息子とふざけられるのは嬉しいといえば嬉しいが
甘えたさん?マザコン?(え~~~そんなはずはない
とにかく、どうも微妙~~~な具合なのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (sin159)
2008-11-28 06:51:53
そんな時期がありました。
マザコンなんですかね。母親冥利じゃないですか?
返信する
sinさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2008-11-28 09:33:43
そうですか?
そんなもんでしょうかねぇ~
ちょっと安心しました(笑)
返信する

コメントを投稿