ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

京都散策

2010-11-04 14:12:00 | Weblog
今日は秋晴れ、お出かけ日和りです。


娘のリクエストで実家の父母と京都に出かけました。
八坂の五十の塔を横手に見て清水寺へ。


まだ紅葉には早かったものの大勢の観光客で賑わっていました。
帰りは八坂神社にまわり帰途につきました。
半日でしたが父母と娘とゆっくり過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~~ (どりすと)
2010-11-13 07:44:03
清水寺は1回だけ、友人と行った事あります。
島根に帰るの決めてから、友人に京都見物したことないので、行こうと誘って・・。
確か、寒かったです。舞台から下を見て、感動したような記憶が・・・。
返信する
どりすとさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2010-11-13 09:29:48
すっかりご無沙汰しちゃってます
お元気でお過ごしですか?

清水の舞台何メーターくらいあるんでしょうね
「清水の舞台から飛び降りる」って言葉もありますが実際無理です(笑)
もうそろそろ紅葉がいいかも~~
返信する

コメントを投稿