ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

お天気になりました

2007-03-16 09:29:47 | Weblog

夜の雨があがり春らしい青空の大阪です
今日は高校の後期入試なので、よかったね~
友人の娘さんも今日です
もう今頃は入試がはじまっているでしょう
ガンバッテ~

下の息子は昨晩寝汗をかいたとパジャマの着替えが2着
う~~ん、今日も学校行かない方がいいなぁ~
息子も「え~~最後の給食なのに~」といいながらも
頭ふらふらする~と頭を抱えている
「それ、無理やろ。しゃあぁないから休みな」
朝食をすませしばらくして薬が効いてきたのか
「折り紙するわ」
「卒業式の日に皆に一言ずつ書いてもらって先生に渡すねん」
寝てんなあかんねんけどな
まぁ、元気になってきた証拠か
風邪で休むと決まって言う台詞がある
「なんで風邪で休んだらこんないい天気やねん」
今回は言わないなと思っていたら案の定「なんでやねん。。。。。
一昨日もいい天気だったけど、今回インフルエンザでかなりしんどかったらしい

言うことを聞かず折り紙をする息子の横で
サッカーの会計の仕上げ
エクセルで打ち込んだ表を印刷する
表題と日付も入れたほうがいいよね。う~~ん。。。
ヘッダーフッター???
やってみたら。。できるじゃん
表題とページ、下に日付を入れる
う~~ん。パソコン同好会に行っててよかったなぁ~。
わ~~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-03-16 18:38:51
ゆゆさん こんばんは^^

お嬢さん 今日の後期高校入試、力が出し切れたんであればよかったのですが、どんな按配だったのでしょうねぇ~。

寛ちゃん 風邪で級仲間との最後の食事ができなかったのですねぇ~。
人気者の寛ちゃんが休んだことで、級の子供達が沈んでしまったりしてねぇ・・・・
返信する
あきさん (ゆゆ)
2007-03-17 12:54:31
昨日はお天気を心配しましたが
朝から良いお天気だったので
スタートよく後期入試に臨めたのではないでしょうか
きっといい結果の報告が聞けると思っています

昨日は通知表をもらう日でもあったので
私が娘と高校に行っている間に
先生が持って来て下さったようです
何人かやはりインフルエンザで休んでいるようだったと後で聞きました
まぁ、給食は中学校になってもあるし
小学校から殆どの子どもが
そのまま公立に進学するので
また会えるというところです
返信する

コメントを投稿