ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

11月末日

2009-11-30 09:15:00 | Weblog
カレンダー的にもう12月の気分ですが
今日まで11月
1週間の始まりはは日曜からというけれど
週休二日の者にとってやっぱり月曜日が週初め
が月末となるとなんとなく落ち着かない感じです

・・と、落ち着かないのは今週の我が家の予定か???
明日長男の入院
墓参りだけすませて、朝から出て入院手続き
その足で家の買い物と午後からの長女の入試の検定料の振込み
明後日は手術なので掃除だけすませて病院に
明々後日はできたら朝から病院に様子を見に行こうかと
多分手術翌日は辛いだろうから
行って何ができるわけではないけれど
「痛い」と訴える相手いればその時だけでも気がまぎれるかなと・・・?(苦笑)
明日・明後日は仕事の休みをとったが
そうそう休んでばかりいられないので
明々後日は午後から仕事に行こうと・・・
とにかく手術が無事に済むまではなんともかんとも。。。。

昨日のうちに入院に必要な書類や荷物は準備できたので
今日は普通に朝からヨガと昼からの仕事
何かして動いているほうが楽
なんて手術するのは長男なんだけれど
なんだか自分が宣告されているみたいで~~
自分のお腹をいためた我が子というものはそんなものなのね

ってこのややこしい時に主人が風邪
何もここにきて風邪引かなくてもと思うが
本人がもっと思ってるだろうなと口には出せず(笑)
11月は初旬から仕事山盛りのうえに
町内会の手伝いもあったりしてかなりハードだったみたい
今朝もまだ8度近い熱があるようなので
とりあえず仕事を休んでもらいました
風邪引きには休養が一番
仕事も息子のこともなるようになる!!で
自分の身一番でゆっくりしてくださいな

って私はヨガ~~~
行ってきますぅ~~~♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院の手術ですか (sin159)
2009-11-30 18:54:24
それは大変です。
私は今のところ体は無傷で済んでいます。
想像するだけでもザワっとします。
どんな手術か分かりませんが、しばらく忙しいですね。
お大事にしてください。
返信する
sinさん、こんにちは (ゆゆ)
2009-11-30 22:12:22
お見舞いのお言葉ありがとうございます
私自身もまだ盲腸も健在(笑)
痛みは経験した人でないと判らないでしょうね
無事に済んで元気に退院できるものと信じています
また経過報告できると思います
返信する

コメントを投稿