ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

トマトが大好き

2006-09-22 11:42:46 | Weblog

さわやかな秋空です

昨日お友達に取れたてのトマトをいただきました
「うん?トマト!!」と嬉しそうな息子に
「食べる?丸かじりしてもいいよ

ご機嫌にかぶりつきました







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい^^ (あき)
2006-09-22 13:07:49
ゆゆさん、寛ちゃんの口にシャモジ・拳が入る訳だぁ^^ 凄いのねぇ、大きそうなトマトなのにぃ!



そういえば、ゆゆさんもレスされていたようだけど、寛ちゃんと慈英君、おでこの辺り似ているようなぁ?^^
返信する
ね♪ (ゆゆ)
2006-09-22 15:36:48
あきさんも、そう思われます?

J君のほうがかわいいけど

うふふふ
返信する
yuーも入るかも? (koro)
2006-09-22 16:20:47
ヒロ君の上口の大きいのがわかった。

yu-の○口にも入るかも・・・(笑)

返信する
フォトショップで加工ですか? (sin159)
2006-09-23 05:00:50
レベルを上げていますね。

息子さんも楽しそうですね。お母さん似かな?

返信する
Unknown (あき)
2006-09-23 12:41:47
う~ん、ゆゆさん、寛ちゃん可愛いじゃないですかぁ^^

こんなこともやるし、クラスの人気者かもねぇ(*^ー^*)
返信する
sinさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2006-09-23 15:15:35


画像編集は下記のサイトからダウンロードしました

知り合いの方に教えていただいたので

説明もそのままコピーさせていただきました^^



『JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。多くの加工機能で画像に様々な効果を与えることができます。非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。



ダウンロードは下記URLから 自由に行うことが出来ます



http://www.woodybells.com/jtrim.html





このページの中間くらいの位置に 下記の説明が有ります

セットアップ版のダウンロードをお勧めします。

ファイル名は IT152.exeで自己解凍型ファイルなので ダウンロード後に そのファイルをダブルクリック等で起動させてください



インストールウィザードが起動し該当のホルダーに解凍されます

途中 ショットカットアイコンをディスクトップに作成しますか?

のメッセージが表示されたら する様にマークされると 楽です



ご質問の 画像の編集は 後ほど連絡します

----------------------



書庫版とセットアップ版は同一のものです。どちらをダウンロードされても結構です。圧縮書庫の解凍が出来ない方、または面倒な方はセットアップ版をお使いください。



セットアップ版

JTrim Version 1.52 (1490KB)



LHA書庫版(別途解凍ソフトが必要です)

JTrim Version 1.52 (1284KB)          』

返信する
あきさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2006-09-23 15:18:17
私に似ず(?)ひょうきんなところがあるようです

3人目なので親からも上の兄姉たちからも

おもちゃ扱い

寛がいると、会話が楽しくなります
返信する
失礼・・ (どりすと)
2006-09-24 21:29:54
つい、笑ってしまいました。

いつも頑張ってるサッカー少年さん?ですね。

大阪人は、やっぱ、ひょうきんが一番だと思います。
返信する
どりすとさん、おはようございます (ゆゆ)
2006-09-25 09:21:07
4年の5月からサッカーを始め

家ではサッカーのテレビ観戦など一度もしたことが無かったのに

友達との成り行きで・・・(笑)

身体を動かすことは小さい時から大好きなので

結構楽しくやっています



「撮っていいよ」と言うのでこの画像なんですが

本人の選んだのは一番下の。。なんですよね

「これ~~~~~???」

思わず言うと

「他のんは、あかんからね」

でもね、あんまりなので他のからアップしました

返信する
今でも (なるみ)
2006-09-25 15:51:42
こんにちは。

こんな王道な子供がいるんですねぇ…おっと失礼しました。なんだかサザエさんに出てくるカツオのイメージでした。びっくり!
返信する

コメントを投稿