ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

6月梅雨なかば

2015-06-20 17:51:41 | Weblog
プランタのトマトが色付き始めました



どこから撮ろうかなと・・・・・あれ???

そこに顔を覗かせたのは、紛れもなくアマガエル君♪


至近距離に近づいても逃げません
多少位置をずらしただけ(笑)
このカエル君、何を食べたのかお腹がプックリ


今夜はいい声で?鳴いてくれるかな?

しの君、前足に残していた毛をきれいさっぱり(笑)カットしました
・・「暑そうね~」と何人かの方に言われたもので
結構トレードマーク的に気に入ってはいたのだけれど?
確かに暑苦しい




本人もさっぱりしたのかご満悦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿