ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

今日は東風が強いです

2006-05-27 12:17:37 | Weblog
昨日ほとんど一日降っていた雨は上がりましたが。
早朝から強風が吹いています。
山の緑が鮮やかで、今晩からまたも雨かなと・・。

桜の木で見つけました。
体の羽に部分辺りに白い模様がありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足な1日でした。 (sin159)
2006-05-27 18:37:33
今日はいろいろガーデニングしました。

明日は仕事で雨。

今日のうちにと芝刈りもしました。

苗の移植もやったし、苗も少し買ってきました。それなり満足。

この花はゼラニウムですね。

これから奥さんとダンスのトレーニングに行ってきます。

返信する
sinさん、頑張りましたね^^ (ゆゆ)
2006-05-28 17:39:01
お庭がどんどん素敵になっていくのが目にみえそうです。



奥様のひざの具合、今日は調子がよかったのですね。

気をつけて行ってきて下さい。
返信する

コメントを投稿