ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

朝曇っていましたが好いお天気になりました

2006-09-26 10:59:45 | Weblog

すっかり、秋・・
あと5日もすれば10月なんですものね
朝起きた時曇っていたのですが
長袖を着ようかしらと思うくらいの気温でした
いい加減に
「冬の掛け布団を出さないといけないかな~」と思いつつ
誰かが「寒い~~~」と言い出すまで
「ほっとこ~~」


今日、お墓の水替えに行ってから
その足でお買い物もしようと思って車で出かけましたの
で、お墓に着いて
「あら、財布の入ったかばん忘れちゃったじゃない
 しょうがない、一旦帰らなくっちゃ」
と水替え終了、じゃ家に戻りましょうか
「あら、今度は線香なんかの入ったかばんを忘れてる
とことこ、墓石までUターン

「なんなんでしょ、今日は~~」
自分ながら一人あきれて
「ちょと疲れてるかな~~」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃーそーだ! (koro)
2006-09-26 11:07:12
PCのコメント見る限り、毎日忙しそうで相当、無理してらっしゃる。

日記も久しくカキコなし・・・

たまにはユックリ ランチ等如何?・・・(笑)
返信する
Unknown (あき)
2006-09-26 13:27:48
大阪は27℃で晴れの予報、当たっているようですねぇ~。関東は23℃で雨、これも当たっています。で、迷うことなく長袖です^^



掛け布団のこと、誰かが「寒い~~~」と言い出すまで「ほっとこ~~」← ゆゆさんが一番最初にギブアップだったりしてぇ(*^ー^*)



「さざえさん」をやっているようですねぇ^^ 

返信する
そんな時もあります (sin159)
2006-09-27 06:24:10
お疲れ様!

私は9月に入ってから布団は変えました。

北海道は寒いんです!?

返信する
皆様有難うございます^^ (ゆゆ)
2006-09-27 09:10:01
コロさん、いつも心配頂有難うございます

休みたいなぁ~~と思いつつ

なかなか思うようにいかなくて

でも、ま、なんとかやってます~~



あきさん、正解ですね~~

気づいたら丸くなって寝ていたりして(笑)

10月の日曜くらいに布団入れ替えしますわ





sinさん、そうでしょうね~富士山の初冠雪も間近だとか

風邪引かないうちに衣替えを考えます

返信する

コメントを投稿