ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

さわやかな秋晴れです

2006-09-20 11:48:44 | Weblog
お彼岸なので朝一にお墓参りをすませました
色とりどりの新しい花が供えられ、青い空ととても綺麗でした

しばらく忙しかったので、やっとゆっくりお買い物下の子はくるぶしまでの靴下
真ん中は修正テープ
上の子は昼ごはんにハンバーガー
自分は本屋でちょこっと立ち読み
秋服もほしいけれど
当面お出かけもないし、まぁいいや
しばらく入試関係で膨大な出費の予想
試験を受けるだけで3万5千???
入学金・授業料に本代・諸経費
高校も入学金・授業料・本題・制服・体操服・上靴・下靴・etc・etc
きゃ~~~~~どうするんでしょ
とにかく節約・節約
みんなやってることなんだから、頑張んなきゃね
う~~~しかし、おそろしい


昨日の空です
「歩けそう!」な雲でした(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あき)
2006-09-20 13:49:14
ゆゆさん、雲をみての表現、面白い!

「歩けそう!」な雲でした ←(*^ー^*)



受験も重なるから出費、ほんと大変ですねぇ。節約、がんばれがんばれ
返信する
あきさん、いつもコメント有難うございます^^ (ゆゆ)
2006-09-20 16:32:35
頑張らないとね~

下の息子も春から中学生

トリプルです

きゃは
返信する
3人は大変ですが、 (sin159)
2006-09-20 18:42:13
がんばり甲斐もありますね。内はいまだに仕送りが続いていますが、もう少しです。お互い頑張りましょう。

返信する
こんばんわ (あっつん)
2006-09-20 18:45:18
またまた画像ありかとう~

しかも、立派なやつ、家の庭にいるなんて

うらやまし~、

僕は最近画像のアップもひかえています、

例のハードディスクが・・・

今までのようにアップすると、無くなってしまいます

今から頑張って貯えないと、

さぼってるんじゃないからね。
返信する
涼しい夜を迎えています^^ (ゆゆ)
2006-09-20 19:26:16
sinさん、こんばんは^^

我が家はしばらく

こういう金銭面できつい時期が続きます

3人が独立するまで

破産しないように倹約で頑張ります~~





あっつんさんこんばんは^^

まだハードディスクの調子が悪いのですか?

さぼってるなんて・・とんでもない



いつも面白い虫たちの画像楽しみにしてるんです



・・う・うらやましいですか?

あげますから(笑)

どうか持ってってくださいよ~~

大きすぎて色も黒っぽいし

あれは、小芋の葉につくらしいですね

我が家のは小芋でなく「カーラー」の葉ですが(笑)
返信する

コメントを投稿