ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

女性らをレンガで殴りカメラ奪う 6人逮捕

2018-11-30 10:30:34 | 社会
外国人定住者が200万人とも言われています。

このような事件は民度の違いです。

外国人労働者の受け入れで当たり前に起きる事件です。

ケントギルバートさんは自分のことを定住者と言っています。

彼は日本に住んで日本の良い面や悪い面を的確に発言しています。

さらに毎日新しい発見があり、そのことで母国米国の良い面や悪い面を

知るという、

日本の暮らしやすさでお金がある程度あれば日本は非常に暮らしやすい国だと言います。

200万人の定住者がどのような思いで日本で働き日本で暮らすのか?

個人的に思うのは日本より生活水準が低い国が日本で稼ぐのを目的とする定住者が多いのでは?

外国人労働者がいくらぐらいで満足するのか?

日本人の年収が300万から400万らしいが

多くの国民はそれ以下と思います。

特に女性は低賃金で年収200万程度でしょう?

それだけ日本は貧国格差があります。

外国人労働者は知らないでしょう?

必ず貰う賃金に不平、不満を持ち

仕事を辞めて犯罪にはしるケースが増えるのは想像できます。

多くの日本人がそのことを理解していないのでは?

外国人犯罪は増えていいます。

昨年だったか外国人3人が犯罪を犯して長岡市の山中に逃亡して

警官が山狩りをして逮捕した事件がありました。

新潟沿岸ではかつて「拉致」がたくさんありました。

現在、北朝鮮の難破船?さらに水死体が打ちあがっています。

中には密入国している北朝鮮人がいるでしょう。

最近はニュースになっていないのが不思議ですが

昨年だけでも100隻以上ある事実。。

新潟の土地が中国や韓国に買われています。

日本政府はどう考えているのか?










ソースから

美容エステをめぐるトラブルで、客だった29歳の女性らをレンガで殴ってケガをさせ、ビデオカメラを奪ったとして中国籍の女ら6人が逮捕された。

警視庁によると、中国籍の劉美辰容疑者ら6人は今年9月、東京・豊島区の路上で、29歳の女性ら6人をレンガで殴ってケガをさせ、持っていたビデオカメラを奪った疑いが持たれている。29歳の女性は、劉容疑者の仲介で美容エステの施術を受けたが、料金をめぐってトラブルになり、話し合いの様子を撮影しようとしたことに劉容疑者らが激怒したという。

調べに対し、劉容疑者らは容疑を一部否認している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿