ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

みだらな自撮り送らせ拡散させたか、16歳少年ら14人書類送検

2018-08-18 09:12:05 | 社会
韓国かと思ったら日本の事件ですね。

韓国では卒業式の後に女生徒を裸にしていたずらをするのが恒例とか

日本も韓国と同じレベルなんですね。

女子高校生は好きになった男性の要求を断れなかった、卑劣な男だ。

たいした罪にならず一種の遊びで終わりなんでしょうが、

被害者が自殺しなかったのが救い、したたかに生きて

復讐してほしい。




ソースから

知り合いの女子高校生にみだらな動画を送らせ拡散させるなどしたとして、愛知県内の高校に通う16歳の少年ら14人が書類送検されました。

 愛知県警によりますと、16歳の少年が女子高校生に携帯電話で撮影させた動画を別の男子生徒ら3人に送り、動画を受け取った生徒がLINEのグループ機能を使い別の生徒に送るなどして、あわせて50人に拡散させたということです。女子高校生は高校を自主退学しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿