ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

韓国、女子ゴルフ対抗戦で日本に破れる=韓国ネット「日本主催のゲームに出るからこんなことに…」

2015-12-08 12:37:44 | スポーツ
やる意味がわからない大会でした。

欧州、豪州はおばさんばかりでやるきなし~~

日本と韓国の大会。

優勝賞金4500万円、

日本って金持ち。。。





ソースから

2015年12月6日、女子ゴルフの日韓欧豪ツアー対抗戦「ザ・クイーンズ」初のトロフィーを日本が獲得した。韓国・イーデイリーが伝えた。

日本は6勝1分け2敗で、勝ち点41点で優勝。韓国は8勝1敗で勝ち点38点。日本に3点及ばず、2位に終わった。3位は欧洲(勝ち点12)、4位は豪州(勝ち点7)だった。

この結果に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「最後まで最善を尽くした選手たちに拍手を送る。お疲れさま」
「日本には負けたが、8勝1敗はすごいことだ」
「ホーム試合でアドバンテージがある日本を相手に最善を尽くした。よく頑張った」

「日本に負けているのに記事にするな。勝ってから記事にしろ」
「勝たなければののしられる。韓国の慢性病だ」
「参加した選手は最善を尽くして感動を与えてくれている。そんなに勝敗が重要なのか?」

「親善試合で負けただけで何を大騒ぎしているんだ。国対抗戦に勝って何の意味があるの?」
「日本が主催するゲームに出るからこんなことになるんだ」
「今回は運がなかっただけだ」(翻訳・編集/三田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿