ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

健康~

2013-09-02 11:28:40 | 健康
色々な健康本があります。

けっこう

影響されやすいです。

影響された本の紹介







この2冊です。

どちらもアマゾンランクの高い本です。

白湯毒だし健康法

毎日白湯を2リットルくらい飲んでいます。

真夏でも飲んでいます。

冷たい水とかなるべく取りません。


50歳を超えても30代に見える生き方

今でこそTVでよく見かけます。。


食事の内容と生活習慣の見直しですね。

一食らしいですが。。

自分はちょと無理~~

ただ

なるべく食べないようにしています。

簡単に言うと

朝はリンゴだけ

今はりんごが高いのでトマトかバナナです。

昼は具の多い味噌汁

夕食はご飯、味噌汁

そんな感じをめざしてますが。。

スイーツが好きなのでつらい~

散歩もかかしません。

以前は血圧が高くて降圧剤を飲んでましたが

もう一年くらい飲んでいません。

血圧は正常です。

今のところ

体調も良くて

自分には合っているようです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿