ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

不法就労助長容疑で夫婦逮捕 不法残留容疑で中国人15人摘発

2018-01-10 09:41:29 | 社会
日本で中国人が違法入国者の中国人を

使っていたのが発覚し逮捕なんだけど

日本って緩くないですか?


娘ほど中国人と再婚した知り合いがいます。

なぜか、夫は実家がある新潟で母親と生活していて

中国人の嫁は東京で暮らしています。

嫁は中国から知り合いの女性を呼び寄せ飲み屋を初めました。

これって日本国籍が欲しいから日本人と結婚した と言うことでしょう。

このような中国人が至る所にいるとしたら、、

日本人はもっと危機感持つ必要があるのでは?

山形のある村は韓国人に乗っ取られていますよ。





ソースから

茨城県警組織犯罪総合対策推進本部と鉾田署などは8日、入管難民法違反(不法就労助長)などの容疑で、鉾田市梶山の農業、秦拓真容疑者(37)と妻の会社役員、高明明容疑者(40)=中国籍=を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月7日から今年3月5日までの間、共謀の上、同市梶山の畑などで、農作業をする資格を持たない中国籍の男(37)に報酬を与えて農作業に従事させ、不法就労させたとしている。
 また、同本部などは同法違反(不法残留)などの容疑で、秦、高両容疑者の畑で働いていた27~52歳の中国籍の男女8人を逮捕し、同国籍の男女7人を東京入国管理局に収容した。県警は各容疑者の認否を明らかにしていない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿