ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

読んでいる本「朝食を抜くと健康になる」

2015-05-22 06:52:26 | 
今読んでいます「朝食を抜くと健康になる」


若いうちは3食きちんと取るべきと思いますが

年を取ると摂取カロリーも少なくて良いと思っています。

一日一食をめざしています。

朝食は牛乳だけです。冷たいのがだめなのでホットにしています。

白湯は一日2リットル欠かさず飲んでいます。

自分なりの健康法でいいと思います。




内容

肥満、ガン、生活習慣病……私たちを悩ます不調の原因は「食べ過ぎ」にあった! 老廃物が出て、身体が若返る「一食断食」のすすめ。


無理に食べると病気の快復が遅くなる。すべての病気は、血液の汚れから。目に見えて体内の汚れが出ていく。水分の摂りすぎは病気を招く。臓器の飢餓状態が病変を消す。悩みが遠のく、気持ちいい…etc。体の不調は「食べすぎ」が原因だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿