goo blog サービス終了のお知らせ 

ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

生活保護1人につき17万!在日にホームレスがいない...

2017-03-13 09:24:19 | 政治、経済
来日一週間で生活保護与える

日本って異常。。


餓死するのはいつも日本人

日本人に冷たい日本ですね。



ソースから0


なぜ在日に生活保護受給される?
生活に困窮している日本人ですら、
受給することが難しい『生活保護』
 
在日コリアン64万人中46万人が
生活保護を平均17万円もらってるという話も。
 
しかもこれ1人で、です。
6人家族だったら、月で90万ももらえるのです。
日本人には一世帯に15万円のみ。
何人家族がいても変わりません。
 
どうしてそんなに多くの韓国人が受給できるのか
見ていきましょう。
 
生活保護の受給要件は?
日本の『生活保護制度』とは、
国民が『最低限の暮らし』を保障をするための制度。
 
例えば、
 
・病気で働けない
・母子家庭で小さな子どもがいる
・高齢で働きに出れない
 
などの理由により収入が得られない場合、
その制度を利用することが可能だと思います。

しかし、合法的に日本に滞在していて、
永住か定住などの在留資格を持っている外国人に関しては
国際道義上また人道上という意味で、
生活保護法を準用することになっています。
 
つまり在留資格さえあれば、
ある程度の生活保護制度の規定をあてはめ
外国人へも適用するというわけです。
 
不正受給も多い?
最低限の生活を保証するために支給される
生活保護を不正に受給しているというのは
ニュースなどでたまに流れていますよね。
 
本来、収入が少ない人や
財産がない人に支給されるものですが、
十分にお金があり困ってないのに
受給している外国人もいるのです。
 
また、こんな話も。
高校生のとき同じクラスに
帰化してないチョン子がいたそうです。
 
「うちは私立だから学費大変でしょ」って聞いたら、
「生活保護費が月40万以上だから大変ではない」
と言っていたそうです。
 
その額にも驚いたけど、
「父はパチンコ屋を経営してる」とも言っていました。
 
なんで働いてるのに、
生活保護もらえているのか謎ですよね・・・。

テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

2017-03-13 07:24:54 | 政治、経済
ソースから

朝鮮半島近代文化研究所 政治資金収支報告書平成28年11月25日公表(平成27年分定期公表)


まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。そして政治活動費(支出)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。
なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。それ以外の活動実績もよくわからない。つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。

駐韓日本大使が不在2カ月目…韓国外交部「両国、関係発展を大切にして努力を」

2017-03-13 07:15:04 | 政治、経済
民進党が

これに関して

騒がないのが不思議。。


ソースから

韓国外交部は、釜山(プサン)日本総領事館前に設置された慰安婦平和の少女像問題で、本国に戻った駐韓日本大使らが2カ月間帰任していないことに関連して「両国とも関係発展のために努力しなければならない」と明らかにした。

趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)外交部報道官は9日の定例会見で「韓国と日本は重要な隣国として、さまざまな事案や懸案について協議し協力するべき国家」とし「韓日両国はともに大局的な観点から両国関係発展のために共に努力していかなければならない」と伝えた。

趙報道官は「基本的に長嶺安政駐韓日本大使の帰任問題は日本政府が判断して決める事案」と付け加えた。

日本政府は1月6日、釜山日本総領事館前の少女像設置に反発し、長嶺大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させる措置を講じたが、両氏は同月9日に日本に行ってから今まで帰任しないでいる。

宮古島市議フェイスブック炎上!「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件」

2017-03-13 07:09:15 | 政治、経済
左翼の差別主義者ですね。



ソースから

沖縄県の宮古島市議が自身のフェイスブックに「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」などと投稿し、炎上。「自衛隊全体を批判しているわけではない」と再度投稿し、謝罪したものの「戦争のための軍隊という仕組みに対して(批判した)」との部分に再び批判が殺到、市議は2つの投稿を削除した。

 この市議は石嶺香織市議(36)。9日に1度目の投稿がされた。内容は「海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。軍隊とはそういうもの。沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している」というもの。

 石嶺市議は「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から区連を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付。

 さらに「私の娘を危険な目にあわせたくない。宮古島に暮らす女性たち、女の子たちも」と結んだ。

 これに対し、「思想信条は自由だが、自衛官を強姦魔扱いは許されない」などと批判が殺到、辞任を求める声まで上がった。

 石嶺市議は10日までに「3月9日夕方の投稿について」と題し、再度、釈明する文を掲載した。

 「自衛隊全体を批判しているわけでも、個人を批判しているわけでもありません。私が批判しているのは、自衛隊員個々の人格に対してではなく、戦争のための軍隊という仕組みに対してです」「現在の自衛隊という組織が米軍と一体化して、専守防衛の枠を外れつつあることに強い危機感を持っています。海兵隊は人を殺すことに対して感情を殺すように訓練されています」などとして、「海兵隊に訓練を受けた陸上自衛隊が今後、米海兵隊と同質のものになる可能性があります」などと投稿した。

 この投稿に再び批判が殺到し、石嶺市議は2つの投稿を削除した。

 石嶺市議のブログなどによると、昭和55年、福岡県生まれ。大阪外語大を中退し、大阪の障害者施設に4年間勤務。

 平成20年、宮古上布を学ぶため宮古島に移住。陸上自衛隊配備反対と、地下水を守ることを公約に、今年1月の市議補選で初当選したばかり。