外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

自然を浴びるガーデンルーム Zima(ジーマ)

2014年02月11日 | 商品紹介
皆さんこんにちわtanakaです。
前回のブログでまだ未完成ではありますが、事務所の大枠の写真を公開しましたので、
その工事風景の写真と商品説明を兼ねて書きたいと思いました!

自宅の太田に新事務所をOPENするにあたり、メーカーさんやデザイナーのToyamaと共に、
もっとお庭工事、エクステリア工事が気軽に身近に知って頂くには、どうしたらいいかと・・・
そんな話からメーカーさんの協力のもと展示してしまおうっとなりました(笑)
そこで、選んだのが大人気のこの商品
自然を浴びるガーデンルーム LixilさんのZima(ジーマ)

詳しいサイトは→コチラへ

動画で丁寧に説明してくれているサイトは→コチラから

使い方が自由自在のガーデンルームで、温かい日は、折り戸パネルを畳みテラスとして、風や光を浴びることが出来ます。
またこの折り戸パネルが優れもの、開きたいところだけ畳むことができ、開け方が自由自在に出来ます。

風が強くて寒い日などは、室内テラスとしてお茶してもいいですし、洗濯物を干す空間としても利用可能、
使い方はお客様が思うがまま何通りもあることでしょう。
詳しい説明やオプションなどは、お近くの方は是非 事務所に来ていただいて体験してみてください!
遠い方はサイトをご参考に~。

施工風景はこんな感じです~

↑施工前の写真

↑ブロックを壊し終えた後、柱と梁を立て終えたところです。


↑私は天上のカーテンをあえてブラウンにしました。(小声:汚れが目立ちにくいので・・・ 人気は白のほうがあります!

↑床はタイル張りにし、ガーデンテーブルと椅子を置いてみました。
ちょっとしたスペースでも、とても有効利用でき、望む事なら南側のお庭に設置できたらどんなに素敵なことでしょうか♪

まだまだ知られていないこのガーデンルームを一人でも多くの方に知っていただき、
自然を浴びながらお庭と共存する素敵な空間を共感していただけたらと願うばかりです!

家と庭 2つそろって家庭円満!

お見積もり無料ですのでお気軽にドシドシお問い合せお待ちしておりま~す!

コメントを投稿