外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

倉庫が車庫へ早変わり!文化シャッターすごい

2019年08月29日 | 作ってみた!
こんにちは田中です!

今日のお話は、「使ってない倉庫に車を入れられないか??」というご相談でした!



ちょっと得意分野からそれるので、いろいろな方と相談したところ、

サッシ屋さんとコラボすればいけそうでしたので、やってみました!

さっそく入口となる窓を撤去してもらいました。



撤去し終えましたら、リモコン式の電動シャッターを

専門の文化シャッターさんの職人さんに取り付けてもらいました。



室内と外の床の段差が10センチほどありましたので

はい!ここからは私の出番です!

手前のコンクリートを一度ハツリ、緩やかなスローブ作りと



ワンポイントに乱張りタイルで正確に床をしあげました!

室内の収まりを大工さんと一緒に仕上げ

電気配線のからみを電気屋さんとコラボし、

最後に室内の清掃屋さんにきてもらい

ピカピカにしてもらいました!





私ひとりじゃ心細かったですが、

ワン フォー オール! オール フォー ワン!

チームワーク最高!

みんなありがとね~!










コメントを投稿