外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

弟9回エクステリア・エキシビジョン2014行ってきました!

2014年04月13日 | 商品紹介
皆さんこんにちわtanakaです。
さてさて今年もやってまいりました、各メーカー様の今年の新商品発表会!
弟9回エクステリア・エキシビジョン2014に行ってまいりました。

事務所をを朝6時出発で・・・問屋さんのバスツアーに乗せてもらって
東京ビックサイトまで足を運びました。到着11時頃でした。


そして誠に勝手ながら私が目に止まり今年是非ともご紹介したい商品ランキグ~!
堂々のNo1は 今年6月発売予定

LixiLさんのガーデンルーム ココマⅡです! パチパチ~♪

折り戸に取っ手がつき、さらに開け閉めしやすくなっております。
大雪の影響で心配されている耐雪強度にも対応 このタイプは積雪1mに対応

そして私が最も気に入りました、この引き戸・・・ポッ 網戸ももちろん完備です!

屋根パネルも熱線吸収アクアシャインポリカーボネードのクリアタイプも新登場 採光と熱線吸収を両立させた屋根材

また違うタイプココマⅡの屋根の写真 人が多くて全体の写真が取れていませんでした・・・残念。

とにかくいろいろなバリエーションから選べるガーデンルーム ココマⅡ 
6月発売予定ですが、人気が出るのは間違いないと思いますので、お早目のご検討で、
ご相談は、T’sプランニングまで是非ともお待ちしております~!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大好評の門柱 AIRS(エ... | トップ | 2014 エクステリア新商品 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事