外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

大好評の門柱 AIRS(エアーズ)のご紹介

2014年03月16日 | 商品紹介
皆さんこんにちわtanakaです。

太田市に事務所を設け、これからどういうアクションを展開していけばご近所の皆様 
近隣エリアの方々に知って頂き、商いとして続けられるかなどの事業計画といいますか戦略といいますか
やはり大事な事なので、きちんと色々な人の意見に耳を傾け、良い所は吸収して行こうと
今年の勉強会はなるべく時間の許す限り参加しようと思っているところでありますが、

そんななか3/11(火)に開かれた問屋さんの本社(東京の世田谷区)まで足をのばしてきました。

今回この会を仕切る方は、私が独立したての時に、担当してくれたOさん、
とても熱血でてきぱきとしてものすごい営業マンでとってもお世話になり、
相方のToyamaと結び付けて頂いたのも、Oさんのおかげで足を向けて寝られません(笑)

本社の玄関口に大好評の商品エアーズがドド~~ン! 

なんとその隣にうちの事務所と同じリクシルさんのガーデンルーム ジーマがドドド~ン!
やっぱりかっこいいなぁ~(惚れ惚れ)

たくさんの門柱エアーズが展示されていましたので、激写!

門柱の上の部分の笠もありなしが選べます。どちらがお好みですかね??

こまかなタイルも作られて送られてくるので、現場では設置するだけの簡単設計、料金もお買い得!

材質はと言いますと↓
炭酸カルシウムが主成分である無機発泡材に、表面強度を高めるため、特殊繊維入り樹脂モルタルで下地処理を行っています。
過酷な屋外環境でも優れた性能を保持します。(エアーズ商品説明より抜粋)
詳しくは→コチラ

商品ラインナップは→コチラ

大変大人気商品となっております!ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新事務所 とうとう完成です... | トップ | 弟9回エクステリア・エキシビ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (岡田)
2014-03-20 15:24:09
田中さん
コメント遅くなりまして御免なさい。大変嬉しく、励みになります。皆様のおかげで続けてこれました。感謝です。またお会いできる日を楽しみにしています。お仕事頑張ってください。
コメントありがとぅ~ (tanaka)
2014-04-09 16:12:35
岡田さん>昨日は勉強会の司会進行お疲れ様でした!
私も皆さんの前で話したりするのが久しぶりなので、とても緊張しグッタリしました。とても良い刺激になり、これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします~!

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事