ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

19-11-15(木)秋の日は釣瓶落とし

2007-11-15 10:02:50 | Weblog
頬に突き刺さる冷気。季節は昨日より今日、そして明日と冬に近づいていく。
池袋駅を降りていつものウイロードにさしかかった。すると入り口にはおびただしいほどの血痕の跡が……。それはいたるところに……一部は壁にまで飛び散っている。
きっと真夜中の出来事なのだろう。昨日の帰りにはなかった。
危険で野蛮で粗暴で獰猛な人間が、夜になると蠢き始めている証拠だ。
正義の味方(ぐーちゃんマン)の登場が望まれる、昨日、今日、明日、リキホルモ!!!!!
昨日の日記のとおりだった。少し意識をして歩いたかもしれないが、駅から会社まで1.5倍できた。全快に近づいている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19-11-14(水)深まりゆく秋 | トップ | 19-11-16(金)今日は一段と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リキホルモ (ペトボト)
2007-11-15 12:17:31
リキホルモって辛うじて知ってますよ。
力道山がコマーシャルやってたよね。
弘田三枝子は何でしたっけ?

アスパラだっ!!
アスパラで生き抜こうだ!!
返信する
うむ、と唸る。 (ぐーちゃん)
2007-11-16 10:20:21
さすが、実体験派。
リキホルモって一体何だったのだろう? 今でいうユンケルみたいなものなのかな? 

小川ローザじゃなかったっけ?オーモーレッツ!!って。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事