ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

R2.9.26(土)ラーメン屋

2020-09-26 20:45:05 | Weblog

数日前、

……こんな時間か。

昼ごはん、何にするか? 

なんか、考えるのも面倒。

……外食にするか。

外食……。出かけるのも面倒だな。

じゃ、どうする?

出前? 頼んだことないしなー。

じゃ、作る?

いやいや、それこそが面倒だ……。

う~む。

それじゃ食べるな……ってか。それも一案。

……。うーむ。

 

迷った。

、、、、。よし!

 

簡単に短時間でできるもの。

その時にはすでに乾麺が浮かんでいた。

湯を沸かし麺を入れ3分。それでオッケー。

あとは中身……。

 

それでできたのがこれだ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R2.9.12(土)昨日は健康診断で... | トップ | R2.10.17(土) 妊娠・・事故・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合いがいいですね。。。 (MARK AKIYAMA)
2020-09-28 21:04:00
ところでgooさんのメールアドレス、
教えていただけますか?
mark.a@tg.commufa.jp
に返信ください。(PCです)
返信する
MARKAKIYAMAさん (ぐー)
2020-10-03 21:23:09
いいでしょ。
この色彩。
あでやかーでしょ^^

おいしかったよ。
「むかしながらの中華そば」
一個当たり100円程するんじゃなかったかな。

今度作ってみてくださ~~い^^ホイ!

とでメール送っておきます。^^
返信する
タマゴはいいね (アニキ)
2020-10-04 13:58:08
それにしてもレタスはないだろう?
キャベツはなかったのか?
いちおう器に移し替えたのは誉めてあげよう。
山田屋のは、もっとアツアツだったぞ。
シナチクはどうした!?
ちぢれ麵かあ・・・ちぢれ毛は?
キミはそういうのが好きだった・・・。
まあ、ゆるしてあげよう。
返信する
アニキンマン (ぐぐっとのグー)
2020-10-07 21:21:21
いいだろ。たまご。あれは湯出玉後ってんだ。
レタスは意外と正解だった。
うまかった。
あれ、やってみな。
結構いける。
大きいままいれるのがコツだけどね。
チャーハンもレタス入れるとうまいだろ。
ちぢれ毛か? 陳下と同じやつだよ。
わはははは
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事