ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

19-11-16(金)今日は一段と冬温度?

2007-11-16 10:09:26 | Weblog
スタートの状況、私はシーンと静まりかえった場所に置かれていた。
頭の中は軽井沢の森の中。爽やかな空気は……? あまりよくないが、この静寂。
そーっと目を開ける、と、超満員の電車の中。うじゃうじゃと蠢く大集団が目を瞑り黙りこくっている。この情景に思わず…………ゾーっとする。

そんな中、突然電車の中で会話が始まった。男子学生らしき二人が、大学のあーでもないこうでもないと、とりとめのない会話をし始める。
まさにこの二人の独壇場。静かな車内ではものすごくよく聞こえすぎる。

それでも、集団はダンマリを決め込んでいる。

今日の膝の状況、火曜日に逆戻り。昨日無理して動いてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19-11-15(木)秋の日は釣瓶... | トップ | 19-11-17(土)曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍び寄る廊下 (アニキ)
2007-11-17 22:56:28
廊下・・・・いや老化。
膝がメロメロのようだね。
まぁ80も過ぎると、そうなるみたいだ。
ボクは実感がないからわからないのだけどね。
オロナイン軟膏がよく効くらしいよ。
あとは、冷やさないようにモモヒキを履くことだ。
それもダブルでね。
年も年だし、無理をしないように。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-18 12:07:09
30歳はお肌の曲がり角って言うけど、ほんと肌だけじゃないね。

オロナイン軟膏って? ナニそれ。そういうのあるの?
また、君の生まれた昭和初期のシロモノをまた持ち出して言ってるんじゃないの?困ったもんだ。
でも、ありがとう。我々30代も、昔のいいものも素直に認めて使わないとね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事