ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-17(木)――ふと、ひとり言を吐く――

2008-07-17 09:32:23 | Weblog


もし、もしまた、スポーツ番組の司会のオファーが織田裕二にあったら彼は受けるのだろうか?

もし、引き受けたら、あの「キターーーーーーーーーーーーー」をやるのだろうか?
と、ふと頭に浮かぶ。

今のお笑い織田裕二ブームを苦々しく思っているのか、取り上げてもらってうれしく光栄と思っているのか、わからない。
ま、きっと、前者だろー、と僕は思う!!!!

ま、今日のひとり言は、こんなくだらないこと。


蒸し暑さは、僕の腕の持久力を試す。
右が疲れ、左に替える。
超高速で扇ぐも、もう限界だ。
団扇だけは、まだまだ元気そう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-16(水)捨てろ!!  と... | トップ | 20-7-18(金)無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waltz)
2008-07-17 15:51:53
今訳あって(?)奈良です。
想像はしていたけれど、それにしてもアツイ!
こんな時は扇子よりやっぱり団扇ですね?
扇子は折りたためるので携帯には便利だけど、威力は団扇に負けます。
誰か、携帯に便利な団扇作って~!
返信する
waltz丼 ()
2008-07-17 23:16:40
なるほどーー、音を上げている? それも奈良で……!!
お奈良の気温で? 

> 扇子よりやっぱり団扇

そうかもしれないね。団扇のほうが硬いし面積も広そう、その点、扇子はフニャフニャでどうも風が弱そうに感じる。
逆に、そんなやさしさがいいときもあるけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事