ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-15(火)昨日の夜は熱帯夜。

2008-07-15 10:06:16 | Weblog


寝床につく前に、温水と冷水の中間のシャワーを浴びる。少し楽になる。
寝苦しさはあるが、寝始めはクーラーでなんとか凌ぐ。
一応熟睡。


先日、こういうことがあった。
何時ころかわからないが、暑くて睡眠が浅くなった。
タイマーが切れていた。またつけるために手探りでリモコンを探す。目は開けたくない。へたすると、目が覚めてしまうことがあるから。

なんとか探し出してスイッチを押す。再度眠りについた、
と、思った。
涼しくなるどころか、汗がジトジト、終いにはポタポタと流れ出す。
暑い。今晩は暑すぎるのか? 結局目が覚める。起き上がってクーラーの送風口に手をあてがう。

熱風?

リモコンを見る。いつのまにやら暖房になっ……て、、、いる。(汗)

ま、こんなことは何度もあるのだが、いや一年に一回くらいか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-14(月)うわっ!!!! 22... | トップ | 20-7-16(水)捨てろ!!  と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (アニキさま)
2008-07-19 23:01:29
これこそが、キミなんだよ。
このパターンを忘れないように。
うん。
今日は満点大笑いだ。
返信する
アニキさま様 ()
2008-07-20 00:44:13
そうだろ、俺らしいだろ?
僕は夏でもホットコーヒーだよ。アイスコーヒーはめったに頼まない。
やはり熱いときは熱いのにかぎる。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事