ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-19(土)あ~~~、ビール一杯やりた~~~~い。

2008-07-19 13:25:36 | Weblog


一昨日、5月末(7月末提出用)の決算資料の最終点検を終え、昨日の朝メールでそれを会計事務所に送る。やはり最終なので結構時間をかけて慎重に、そこには真面目な顔のボクがいた。

そして、昨日は、会社の閉め日でもあり、ミーティン、グ~~~~~~~~(エド・はるみ風に)を二時間半かけ、なんやかんや、あれやこれやで終える。
昼食後、雨がポツリポツリ……、どうする? 
電車でもいいけど、う~ん、車で行くか? と、車にした。

御苑前で私の大切な友人が写真展「通過点」を開いているというお知らせが来ていたので、それを観に行く。
素晴らしかった。どれもこれもボクの心に何かを訴えてくる。
その何か?って、何? と、考えてみる。
それは、モノクロ基調の画面から来るレトロなホームシックなのだろう。その日、僕をノスタルジックな気分に浸らせてくれた。
その写真家の名は、田原喜久江。写真と同様、とても素敵な女性でもある。だから、たくさんのファンがいる。僕もそのファンの一人である。
きっと、メジャーになって出てくること間違いない、と僕は踏んでいる。



汗だくテニス終了し、帰ってくる。
あ~~~、ビール一杯やりた~~~~い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-18(金)無題 | トップ | 20-7-20(日)晴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこやん。)
2008-07-21 07:26:17
さすが、テニスを趣味とされてますか

健康にいですね。

若さの秘訣はそこにあり^^
返信する
まこやん ()
2008-07-21 14:47:09
うむ、、、、

> 若さの秘訣はそこにあり^^

ありがとう、と、うなずきたいが、ちょっと違うのは、若いんですよ、……せずとも。ニコッ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事