ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

20-7-20(日)晴

2008-07-20 09:13:15 | Weblog
昨日のキックは生徒が少なかった。行った時間は17:30。普通はこの時間、すでに十数人来ているのだが、その日は二人。
「あ、今日帰るわ」僕
「そんなこと言わないで……」と言う会長(42歳くらいのおばちゃん)の一声で留まる。
ま、次第に集まってきたけど、いつもの半分以下。


帰り、乗り換えのため和光市に降りた。すると、
「きゃー、……きゃー……」大きな女性の声がホームの違う場所からしてくる。
好奇心の塊、小走りでそこに向かう。
状況は、バッグの中身が散乱し、紙袋の中身も少しはみ出ている。そこに30歳前後の女性が倒れていて、そのすぐそばには40歳代くらいの大柄の男がいる。男の背後に80歳くらいの小さな爺さんがしがみついている。
「やめろ、やめろ」と爺さんが言うそばで、女性が険しい目で大柄の男を睨んでいる。

数分いてわかったのは、どうやら、正義感を出して爺さんが仲裁に入ったらしい。そこに逆切れ気味に男が爺さんに食ってかかっている。
駅員がやっと来た。たったひとり。それもオロオロ。大丈夫なのか?
その後、大暴れもなく、駅事務室に連れて行かれた。


昨日は、どうも、寝違いをしたようで、首が痛い。
オダギリジョーの素顔NTV
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20-7-19(土)あ~~~、ビー... | トップ | 20-7-21(月)全英オープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しするわ (Y・A)
2008-07-21 00:16:04
寝違いは、時々わたしもあります。
枕が悪いのかしら、どうもすっきりいかないの。
返信する
Y・A様 ()
2008-07-21 14:48:25
同感ですか?
寝違いは辛いのです。気になるんだよね。。。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事