試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

パッヽ(*゜∀゜)ノおはようーー!!ってまだ3時(´∀`)
今日は2時間程度寝たら目が覚めたわ(>_<)
そうそう、今日の予定が無い日は気持ちの問題でスイマーも襲ってこないよ(^_^;)
年かな( ̄o ̄;)ボソッ
いいや、休みなんだから(笑) 寝たけりゃ寝るし(笑)
(w_-; ウゥ・・何かガキみたい(笑)
それはいいとして、また風邪引いたな(>_<) 2週間前に引いて3日で治した風邪も振りっ返して来たか?(>_<)
( >д<)、;'.・ ィクシッ ヤバイかな?w
折角市販の薬が菌にあったのか3日間で治したのに・・
今って風邪が流行ってるね。 町医者が混んでること。
掛かりつけの病院もこの前薬をもらいに行ったら風邪の患者が多いこと。
季節の変わり目で多いんだな。 (。.;゜;∀;゜:,)(。.;-;ω;-:,)ぅんぅん
まさか2週間で2回も風邪を引くとは思ってもいなかったぜ(>_<)
喉が痛い・・ 2週間前もこんな状態から熱が出た。 またそっくり同じ症状だ・・
管理不足だわ(>_<)
また市販の薬を飲んでみて合ったら治るだろうw って簡単に考えてるなw
風邪で平日休むのも面白くないからねw 
そんな事で今日は様子見だわw
そんな事より寝なければ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事