試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は朝土建屋に行ったら珍しく朝の時間帯にゆっくりしているのと
朝のミーティングがあったw

こんなミーティングすることなど普段は絶対に無いのになw
何となくだけど今日はわざわざ39℃の中で仕事しなくてもいいんじゃないのということが伝わってきてねw

俺はどっちでもいいと話は聞いていなかったけどね😁
でも熱中症でもなり救急車で運ばれるのも面倒くさいしw
入院でもなれば尚更面倒くさいよなw

この現場は南側を取り敢えず仕上げてもらって従業員の休憩室のコンテナを移動させたいらしい。
お盆休み前にこの場所を仕上げて整地して平らにしてフォークリフトの爪を長い爪にすればフォークリフトでコンテナが移動できるからね。
それを早くやりたいと昨日聞いてね。
この場所は後半日やればブロックも積み終えるわ。
明日やれば何とかなる計算でねw

39℃の世界で直射日光を浴びてできないだろう?
若ければいいと言うが若い人でもこの条件の中での作業は効くよ(--)(__)
還暦過ぎた俺達ができないことは無いけどこんな暑い日にやらなくてもいいんじゃねーのと思うからなw

嫁さんに帰ってから話したら家は入院費払える余裕が無いからね!!w
こう言われたので今日は休みで正解だったのかと思ったわw
こんなこと言われて無理してやっても馬鹿だよな(^^;)
周りの職人が今日はできないと判断したので先輩には逆らえないw
でもこれが正解だと思うよw
わざわざ熱中症になるようにしないからなw

心の中ではホッとしたわw
朝から30℃を超えて昼前には35℃を超え13時に39℃の予報☀️😫💦
異常気象で命の絡む暑さだから(--)(__)

明日がお盆前の最終日。
南側を仕上げてできるようなら東側のブロック積み(--)(__)
空調服を着てハッスルだよw
明日は36℃予報なので何とかなるかなと思う。

今年のお盆は親戚等も集まる飲み会も中止。
コロナで中止にしたわ。
だからお墓参りともしかしたらこの家の庭で家族でBBQをする予定で今はいる(--)(__)
ここは家は小さいが庭は広いからw
この地域では小さいが土地も108坪あるのよw
周りが300坪とか多いから小さく見えるがこのぐらいが丁度いいw
草の管理にしても丁度いい広さだわw

しかし凄いキラキラ太陽だよ(^^;)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事