見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
この時間からチーズバーガー(笑)
そう言えば酒飲んでからまだ6時間か( ̄b ̄)シーッ!
車でコンビニ行ってきたわw
このブログのアドバンス契約の払い込みをネット決算で済ませたついでに買い物(^^)
あらもこれもと買い過ぎたわ(^_^;)

今週は1日休んだがそれでも体力ヤバかったね。ヤバいよヤバいよby 出川哲朗(笑)

特に土間コンクリート関係の作業を開始すると辛いわ😅
自分はヘルニア持ちなので腰にくる(^_^;)
コンクリート均しは体力使うわ(--)(__)

何回も言うが同じ仕事が続く時はそればっかり(笑)
今回も次の仕事は土間コンクリート打設かもしれない😣💦 😱💨
駐車場土間コンの現場ができそうなのでね^^;
駅前基礎工事現場はフェンスの柱が間に合わなくて作業出来ない😅
なので土間コンクリート打設の現場が早くなるかもしれない😅

今年も残り半月(^_^;)
マジに一年などあっという間だな(--)(__)
俺の残りの人生もあっという間なのかな?w
かえってあっという間の人生の方が恵まれて生きてきたという証なのか?w
波瀾万丈の人生ではあっという間には人生終わらないよなw
辛い方が人生長く感じるだろうな😓
俺みたいに😱😅

また来週から頑張るとするか(--)(__)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事