見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

知り合い大工長男家基礎工事

今日は朝からこの現場に行き昨日の続きから作業を開始したね。

先ずは上下止めをバールで曲げてハンマーで叩き折ったね。
折れる上下止めなので簡単に折れるよ(--)(__)

それが終わり基礎の中をホウキで綺麗にはいたわ。
受け渡しには基礎も綺麗にして引き渡す。
しかも今日は設備屋さんと土建屋が一緒にこの現場で作業なので邪魔にしたりされたりの作業でね(^_^;)






なるべく邪魔にならないように土建屋も作業したよw

基礎の中の仕事を終えて整地したね。
機械を途中から持ってきて山積みになっている土を一輪車に積んで運んだわ。
一輪車で数え切れない回数を運び(。´-д-)疲れた。。^^;
しかも一時は機械に乗り一輪車に積んで運びまた機械にかけ上り一輪車に積んでと言う感じに繰り返し機械に昇り降りするだけで(。´-д-)疲れた。。w

これ意外に体力使うからね(^_^;)
そんな繰り返しを何時間かやったわ。
午後は2人でやったので良かったけどね。

材料が明日来ると言うのでその場所も平らに整地して土は運びきり今日の予定は全てこなしたわ(--)(__)
事務所に戻り17時まで仮枠掃除をやり帰ってきたわ。

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメント一覧

tameikiman22
mezz-cp314さん。お疲れさまです。

学生の頃にもっと勉強をしていたら今頃は涼しい顔でデスクワークしていたでしょう(笑)

寒くなりました。
風邪など引かずに正月を迎えてお互いに美味しいものを食べたり旨い酒飲んだりしましょうよw
mezz-cp314
こんばんわ~
本日の稼業
お疲れさまでした~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事