試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は雨休み(^_^;)

土曜日の雨で作業した時に寒くて仕事が終わり家に帰った時はブルブルと震えが止まらなかった😷
月曜日までに何とか治して今週は2日作業したら雨休み。

朝電話で今日はできるかなと聞かれてできても俺はまた風邪の症状がぶり返すと嫌なので行かないと言ったよ。
結局は今日は休みになったけどね。

(w_-; ウゥ・・何の為に昨日昼休みも3時休みも取らずに作業したんだよ!
と言いたかったが止めたw
こんなに雨が降っているのにできるかってw
合羽を着てやっても大汗掻くのよ(^_^;)
それでまた体が冷えて風邪を引く。
だから合羽って便利なようだが風を通さないので汗を掻く。
それでこの寒さで汗で体が冷える。
悪循環で風邪を引く。

風邪を引いて褒める人誰も居ないからねw
あの馬鹿が風邪を引いているわと言われるだけ(笑)

特に病院嫌いの俺は風邪で病院行きたくないのでw
企業で恵まれた社会保険の時は病院など行かずに健康保険も使わず何回も社会保険の表彰と言うか記念品を貰っていた俺w
だって高い保険料を支払い一切使わないのだから記念品がかなりたまっていたわw

今は健康保険が無いと俺は生きていけない。
薬代やら検査代等を決まって支払うのでね。
健康が一番の財産だよな。

それと志村けんさんで分かっただろ?
煙草は寿命を減らす。
コロナウイルスばっかりが前に出て煙草のことを忘れている。
志村けんさんもヘビースモーカーだったらしいので。
俺もこんなこと言うの違うと思うが(^_^;)

俺も一日3箱半から4箱煙草を吸っていた馬鹿なヘビースモーカーだったからな。
お金を出して健康を損なう馬鹿なパターンw

本格的に吸い出したのが18歳。
50歳まで毎日70〜80本吸っていた俺(^_^;)
大動脈解離も煙草の影響が大だよ。
志村けんさんの肺炎も煙草が原因(--)(__)
一日の本数が少ないから大丈夫だぁと思っているそこの貴方貴女^^;
本数など関係ないね!by柴田恭兵(笑)

俺は思うが多分日本たばこ産業の社長さんは煙草を吸っていないと思うw
煙草の害を一番知っている人物だから(^・^)プ

俺が禁煙できたのだからできないことは無いと思うよ。
肺炎になったり大病になりたく無ければ禁煙がベストの選抜だと思うわ(--)(__)
俺や私はそれでもいいという人は思う存分高いお金を払い煙草を吸って人生を楽しんでくれw

そんな( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...でしたw




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事