試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週も暑かったね🥵
猛暑日に限ってガツガツコンクリート打設が多いわ😫💨

先週から今週の傾向は一輪車押しの猛暑日の中のコンクリート工事😣💨
土建屋だからコンクリートを扱う仕事だけど猛暑日は悲鳴あげるわ(--)(__)
またどこの現場も日陰が少ない現場😅
風もない日はキツいわ>ω<

暑さは毎年変わっていく。
たった3年前は最高気温が体温を超えたことに対して驚き暑い暑いと数字だけで参っていた夏🌞☀️🥵^^;
今思えばまだあの時の方が今年より暑さに耐えられた気がする(--)(__)
当時は暑くてアップアップしていたけどねw
その暑さより今年はヤバい暑さの日が多いわ。
しかも!6月からだから😱💨

毎年暑さはアップデートを重ねて命に関わる暑さまでに進化してきた😱💨
近い将来は最高気温が50℃になる日も遠くないね🥵^^;
益々住みづらい世の中になるわ。
温暖化の影響を真剣に考えないといけないね(--)(__)

今日の予定はお墓参りがメインかな😁
それと食品の買い出し。
この時期はどこに行っても刺身とお寿司🍣が売場のメイン(--)(__)
営業時間も早めて書き入れ時に備える。
お盆は朝から酒も許されるけど最近はあまり朝から酒を飲みたくなくなったわw
これもここ何年か前なら昼間の酒は夜の酒と違い特別に(∀)ウマシ!とこのブログにもよく書いたw
昼間の酒は確かに(∀)ウマシ!
年々歳を取り酒を飲むパワーも落ちたのかなと思うよ😅

コロナ禍で飲みに行く回数と気力も失われて酒を飲まなくても平気で生きていけることを覚えて酒代がかなり減ったw
その減った分はお金を使わない。
かなり貯まると思うでしょう?w
この酒代が孫の小遣いになったりAmazon代になるのよ(笑)
お金は天下の回りものだならねw

今日からお盆休みだが自分は体を休めるための行動をやるわ(--)(__)






最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事