見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週も何とか終わったね😁
雨で早く帰った日もあったが今週は普通に仕事が出来たわ✌|( ̄3 ̄)|
サラリーマンなら当たり前のことも外仕事は天気都合で動いているのでなかなか難しいよ😣💦

そう言えば、朝食は決まってこれだねw
卵とウインナーと味噌汁😁
朝食はあまり食べないけど食べる時はこれ専門( ˙▿˙ )プ
簡単でいいし短時間で調理できていいわ(--)(__)

自分の好きな調理方法はこれは油で焼いたがバターで焼くのが好きでね😅
体には悪いが(*´Д`*)まぃぅ~^^;
欠点は匂いがキツいこと(^0^;)
後から来た人にはバターを使ったと即バレするからなw
そんなことで遠慮してバターは使わないけどね😅
温かいご飯にバターだけでも十分に食べられるからねw
焼き肉も油よりバター派😁
想像しただけでヤバいよヤバいよby 出川哲朗(笑)
もう少し減量してから大きな顔して食べよう👌👏👍

明日は設計士都合で出勤になる可能性がある。
昨日の現場の環境杭が正確ではないので正確な位置を出してから立ち上がりのコンクリート打設をやりたいのでね。
位置が違いやり直しでは赤字になるのでね(^0^;)
今日の夕方までには返事が来るのでね。
自分的には明日は休みでも出勤でもどっちでもいいけどw
10日は祭りの舞台バラシなので出勤😅
今月は稼げるかな?(笑)

一年など早いものでまた舞台作りからバラシの季節になったのかなと思ったね😁
辛い老後のためにまだまだ頑張るわ😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事