見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

塩バター風味のポップコーン

ポップコーンと言えば昔なら映画館、自動販売機、スナックの一品料理(笑)

自動販売機のポップコーンは(∀)ウマシ!だったわ(..)(__)
今もポップコーンの自動販売機あるのかな?w

セブンイレブンの話に戻すとバター風味がしつこくなくなった。
塩っ気もまろやかになった気がする(..)(__)

セブンイレブンのポップコーンも何回かリニューアルしてとても(∀)ウマシ!になった。

何年か前はただ塩っぱいだけのポップコーンだった(^_^;)

それがヤバい程食が進む味付けになった💦
カロリー高いしヤバいよヤバいよby出川哲朗(笑)

酒の肴にもなるし小腹が空いたときの食べ物にもなるしw
オールラウンドプレーヤー😁

リニューアル前のポップコーンなら手でつまんで食べるときに塩が全開に手に付いたがそれも少なくなり食べながらでも
スマホやPCのキーボードに触れても気にならない程度の塩付きになったわ(笑)
油も気にならなくなったね(..)(__)

ポップコーンは値段的に安いし食べ答えもありお得なスナック菓子だと思うよ(..)(__)
(∀)ウマシ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事