見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

3種の天ぷら冷しぶっかけうどん

今回は冷しだがこの手のうどんやラーメンの進化は半端ないよね。
日々改良を重ねて(∀)ウマシ!になってる。

うどんと言うかこれはうどんの量は少ないよ。
天ぷらがしつこいからうどんを減らしたのか?

具は茹で玉子の天ぷら、さつま揚げ?w
烏賊ゲソ?w
(w_-; ウゥ・・さつま揚げか烏賊ゲソか判断つかない(笑)
蟹?w 蟹もどき?😅💦





たまごは半熟玉子。




(w_-; ウゥ・・あまり蟹を食べないのでもどきなのかマジものなのか分からない(笑)

値段的にはこのうどんは高いよ。
マジものなのかね?( ^ω^ )

同じ値段ならラーメンシリーズの方が値段的には合うかもしれないわ(--)(__)
酒の肴以外に食べるのなら量的に足りないわ。

次回購入と聞かれたら🤔うーん^^;
ラーメン買うかもね(笑)
(∀)ウマシ!だけど貧乏職人には量と値段が釣り合わず遠慮しちゃうわ。

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事