試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は62回目の誕生日😄
あっという間だよ😅

この歳になり一番覚えている誕生日は中1の時だね。
中1の時に友達になったKとK。
よく遊んだわ(--)(__)
この2人は頭が良くて馬鹿なのは俺だけw
でもよく遊んだわ。

当時初めて喧嘩したのも1月15日。
公園で遊んでいて何故か喧嘩にw
俺は帰ってしまった😅
家についた途端に電話が。
「今から出てくる?」
俺「宿題が残っているので行けない」
ホントは宿題などやっちゃったんだけどねw

KとKと俺でよく集会場に行き卓球をやったw
当時の集会場って卓球台が必ず設置してあった(--)(__)
地元を出て隣の町で遊んでいたのでこの地域は卓球が強い中学だった。
だからなのか?集会場に卓球台があったかもねw

チャリでよく遊んだw
伊勢崎から高崎のカッパピアまでチャリで行ったw
あの山もチャリで越えた😅
そう言えば、長男がまだ小さい時にカッパピアよく行ったなw
戦隊シリーズが来るときはねw
二十歳の時はカッパピアの駐車場で夜に彼女とイチャイチャ(///(エ)///) 
(w_-; ウゥ・・ケチったから鎖で出入り口鍵閉められた😅😱😨
(w_-; ウゥ・・ケチった意味は想像にお任せです(笑)

今はカッパピア無い。
閉鎖して公園になってる?
流れるプール、芸能人がよく来て歌ったステージ。
当時は混んだ混んだ(--)(__)
自分的には小学生の頃が一番カッパピアへ行ったわ。
小5の時にカッパピアという題で作文を書いた。
先生がスリルがあるという文章に赤ペンで感想を書いてくれた😄
この作文を読むとスリル満点でハラハラ・ドキドキするとね。
しかも虫がはってるような汚い字なのに先生はよく読めたなと感謝w
その先生が亡くなったの知ったのが去年かな?
100歳近くまで生きたそうだ。

他にも楽しいことはあったが喧嘩した思い出が1番強いわ。
喧嘩の後も何もなかったかのようにクラス替えまでは遊んでいた。
中2になりその2人ともクラスが変わり付き合いはなくなったわ。
不思議に今思うと中3の時の友達とは今でも付き合いがある😄
47年経っても付き合いがあるわw
中1と中2の友達はみんな付き合いがない。
中3の友達が1番馬鹿できたかなねw

昨日嫁さんに言われて毎年ケーキを買ってくれたが今年は稼ぎがないのでスナック菓子とチョコを昨日買ってきてくれたw
大事に食べるわ(笑)

62歳の誕生日にまだ体が言うことをきいて動けてバカやれて良かったわw


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事