見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

雪⛄

マジに本当に降ったよ😅
滅多に降らない地域に雪が降った❄

Googleフォトで1年前を見たら雪降ってた。
2022年2月10日は雪だったわ。

予報が出ても雪は降らない地域が積もってる😅







雪の勢いは衰えないが幹線道路は積もらないからね。
でも夜中は凍る恐れがあるね。
何年か前の大雪から比べれば大したことないけどそれでも雪は雪w

子供の頃は雪が降れば坂道なら板で滑ったりスキーしたり雪だるまを作ったり遊んだもんだわw
大人ではそういうこともできないよ(笑)
通称坂下公園の坂はスキーやるのにもってこいの場所だったわ😁
今もあるのかな坂下公園?
伊勢崎の北小に行く近道だったわ。
防空壕も沢山あったよ。

北小七不思議でその防空壕から北小の理科室まで繋がっているという噂もあったわ😱💨

雪は降るあなたは来ない🎵(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事