試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
昨日は10時頃になり雪模様❄
それから雨☔
ブロック積みは30本やれただけw
それと寒さで体が動かないよ😱💨
昨日の作業時間は約3時間で終わりにしたよ。
だからまだブロック積みは終わらない😅
月曜日には12cm幅のブロック積みは終わると思うよ😁
まだ10cmのブロック積みは残っているけどね。
西側だけど距離はあまりないからね。

昨日昼に食べた冷凍赤飯効いたよ😅
先週作った赤飯を冷凍にしておいた。
それを昨日の昼ご飯にしたら胃が…😅
もたれてもたれて参ったよ>ω<


ここ毎週赤飯を食べているからね(笑)
餅米は効くわ😅

今年の冬は約1,400円乗り切れそうだよw
何故かと言うと、今年の冬支度は699円のヤッケを2着買っただけで他の冬支度の物は買っていないわw
699円のヤッケも馬鹿にならないよ。
風を凌いで作業服汚れ防止にもなる(--)(__)
下手すれば汗を掻く日もあるよw
でも欠点は何かにかざると穴がすぐ開くこと😅
まして鉄筋等に当たればビリビリっと裂けてしまう😅
何でも鉄筋には敵わないけどヤッケは直ぐに切れてしまうわ。
今年は幸いにもそういうことが無い😁
2着で冬を乗り切れそうだわ👍
(w_-; ウゥ・・細かい話だけどね(笑)

今日の予定はバリカンでカットw
しかし床屋には3年以上行っていないよ。
坊主にしたら楽でいいのよw
その代わり髭感覚で伸びるのが分かる程に気になるわ。
少し伸びると気になって仕方ないw
だから一番気にならない切り方のサイクルは2週間置きにカットすること。
3週間過ぎるともう伸びているわ(笑)
坊主は頻繁にカットしないと気になって仕方ないよw
5分もあればカット出来るけどね(笑)

しかし最近の休日は出掛けなくなったよ。
寒いのもあるけどこの歳になると面倒なんだよね😅
どこかに行き遊びたいとか旅行に行きたいという気持ちがなくなってるよ。
だから車もワゴンRが2回目の車検をやったが距離はまだ2万キロだよw
5年でだよ。 
昔なら6万キロは走っていたわw
その分乗らなくなったのと出掛けなくなったということだね。
歳を取ると面倒になるわ。
今のワゴンRは嫁さんの通勤と買い物車になったよw
だから軽自動車でも十分ということ(--)(__)
自分が通勤をチャリで間に合うから土建屋になってからは車も出してしまったからね。
土建屋が終わればアルバイトをするのでまたその時は車を買うわ。
と言っても10万円程度の軽自動車だけどね😅
通勤に使うだけならそれで十分(笑)
軽トラックでも良いのだがかえって軽トラックの方が値段高いわ😅
軽トラックならゴミ捨てとか何かを運ぶとかできるので便利なんだけどね。

しかし今日は変な時間に目が覚めたわ😅
寝られなくなったよ。
昔はよくあったけど最近はよく寝られていたからね。
今日の睡眠時間は3時間w
ナポレオンと同じだわ(笑)
そんな感じの日曜日だよ👍🏻⭐️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事