見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週は体調不良と雨で仕事が休みになったが相変わらず(´□`川)ツカレタ……^^;
口癖もあるのだろうが疲れたw
それと今週は寒い日が多くて今は真冬なんだなと気付かされた週でもあったね(--)(__)

写真は昨日夕飯用に軽井沢帰りに買ってきたくれた鮭弁😁
自分は勝手に晩酌をして残りご飯で夕飯は済ませたので今日の朝と言うか夜中に食べたわ(^_^;)

1月も終盤で1年で最も寒い2月になるわ((´д`)) ブルブル…サムー^^;
この時期が風邪を引きやすい時期だわ(--)(__)
それと今は新型の変な菌が流行っているので危ないわ!(゚O゚)!
予測不能な世の中になったよ(^-^;

そう言えば、60歳になり保険が満期になった(2社)
これ以上は加入できないのでね(^-^;
入院保険と損害保険。
大動脈解離の時に役立った入院保険も終わり😅💦
代替えで入った入院保険は今と同じ条件にすると代金がね…^^;
それと大病やるとなかなか保険には加入しづらいので料金がどうしても高くなる(--)(__)
終身ではなくても70歳まで面倒を見てもらいたいよね、保険には。
その2社の満期金額が軽自動車の新車ぐらいは買える金額で今乗っているワゴンRとノートを出し一台にするという計画が急浮上したわ(^-^;
ということは、俺の車がまた無くなる💦⤵⤵😢

昔の俺もそうだったがまだまだ乗れる車をよく買い替えていたからな(^-^;
今思えば勿体無い(--)(__)
今回もそんな感じで勿体無いと言えばもっと良い車に乗りたいとかで(^-^;
所得が低いのに車とか言っている場合では無いと思うけどな(--)(__)
(w_-; ウゥ・・それなら俺にMacPCとiPhone買ってくれよと言いたいわ(^^)
2つ買っても30万だよw
その願いは届かないことだろう(TT)

明日明後日あたりからこの地域雪らしいわ❄
天気予報が当たればまた土建屋が今度は雪休みになる(^_^;)
雨休みは止めば翌日作業できるが雪は解けて雨と同じになるので2日は仕事ができない事が多々ある(^_^;)
安給料が尚更安くなるわ(*_*)
MacとiPhoneがまた遠くなる·····(^_^;)

今日の夕方までには明日からの為にやる気元気を出さなければ(--)(__)
また一週間頑張るわ(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事