試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

あいつ今何してる?

あいつ今何してる? 豪華3時間SP 荒川静香/V6井ノ原快彦/ゆず/ピース又吉2017年4月5日(水)

( ˙◊˙ )ほー!今日は3時間SPだわ。
毎回これを書く時は自分の話にもっていく俺だが今回は番組のことをなるべく書くよ(笑)

荒川静香さんだわ。
つうか、まだ35歳w
会いたい奴と23年ぶりとか^^;
23年など我々にしたらまだつい最近(笑)
まだ1週間前程度の感覚だわ(笑)

でも人それぞれの人生は色んなことがあり楽しいのか辛いのか?
その人本人だけが分かること(o^o^)o ウンウン♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事