見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
朝からしつこい食べ物も余裕なおじさんです(笑)

今日はこの地域の選挙なので投票にね。
コロナ禍で密はない(--)(__)
朝7時からなので8時頃着いて投票を済ませ帰りは近くのセブンイレブンw
朝からセブンだね。

セブンイレブンもこの時間に行くと割引きがないに等しい(^^;;
最近あまり正規の値段て買っていないのでね💦
合計金額が凄く高く感じるわ😅
いつもの買い物なら250円引きなど当たり前だからねw
賞味期限の切れた豆腐(1週間以上)等は気にしないで食べるし肉などは腐り掛けぐらいが一番(∀)ウマシ!の肉になるよ(笑)
カレーのじゃがいもは少し古くなると絶対に食べないけどね。
古いじゃがいもは食中毒に気をつけないとね。
当たりやすいので(--)(__)

だからセブンイレブンのように半日の賞味期限切れなどはなんともない(笑)
実際に販売している物は後何時間で賞味期限切れになる食品だから余裕だよね。
何年か前までは割引きしないで廃棄していてからね。
昔に存在したセーブオンは前から割引きしていたけどねw
セブンイレブンなど最近だよね(--)(__)

少し仕事の話をすると明日は基礎工事の現場を終了させる。
仮枠外しからやり方バラシ。
掃除から整地。
墨出し。
これで終わりにするわ。

火曜日からはカーポート工事をした現場で雨樋の修理から土間コンクリートを追加工事。
それが終われば土間コンクリート打設の段取り。
ゴールデンウィークは生コン車も出ないのでコンクリート打設はできないけど下地作りは出来るからね。
月末はこんな感じに進むと思う😁✨

今日は比較的にのんびり出来ると思う。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事