試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
普段なら何ともないことだけど12月31日となれば多少は気になるよねw
大晦日はやっぱり違うよね。

振り返らなくても良いことだが何故かこの1年を振り返ってしまう(笑)
年を取り新年の抱負は思いつかないw
今年を無事に過ごせたことが最初に頭に浮かぶわ(--)(__)

生活面でもハラハラドキドキ😅💨
サラリーマン時代のように仕事は毎日決まっていない😅
しかも仕事が無いときは自分で探すこともしばしば💦
段取りもしないと仕事が逃げていく😅💨

62歳になると言うのにこの試練w
自分などは小僧だよ^^;
カレンダー配りも小僧の仕事(--)(__)
今年仕事をした家には勿論カレンダー配り。
来年もしかしたら仕事を依頼される可能性が高い家や請負師にもカレンダー配り(--)(__)
今年は80枚配ったわ👍️✨
やる気を出して配ったわ😁
その成果が出るのは来年(--)(__)
カレンダー配りで意外に仕事を頼まれるケースは多い。
今年も何件かあるわ。

今年も怪我もなく体もある程度は体調も良い。
大儀で仕方ないという日も少なかったわ。
自分は頭痛待ちで特に冬場はね💦
頭が割れそうになるときもしばしば😢⤵⤵
今年は神経痛デビューもしたから(笑)
今年は神経痛に悩まされてる😱😫
歩くことが嫌いではなかったが最近は歩くと脚が痛くなる。
大きなスーパー等に行くと歩くだけで脚が痺れるわ💦
特にトライアルねw
歩く範囲が広すぎてもう帰ろうと自分から決まって言い出すからねw
だから最近はコンビニ買いが自分は主になった(--)(__)
コンビニ程度なら歩いても平気だからねw
割引率は低いが100円引きや50円、そういう商品もあることでw
(w_-; ウゥ・・今日も朝からセブンしたわ(笑)
今年最後の朝からセブンね😁
TVも年末年始で特番を組んだりSPドラマを放映したりその点は楽しめるわ(--)(__)
自分は昭和を代表するTVっ子なんでねw
サラリーマン時代は忙しくてはTVを見ている暇もなかったが土建屋になりまたTVっ子が復活👍️😁✨
それも解離になり良かったことだなw

年末年始休暇は家にいることが多くなる。
エアコンやTV、家電諸々。
電気代高いぞ(^▽^;)
お盆休みも高いからな💦
エアコンが無い部屋はファンヒーターで灯油が減るのが早い(^▽^;)
光熱費半端ないよね😱😅
その分幾日か余分に稼げばいいことだがw
しかし電気代半端ないと思うよ。

夜は年越し蕎麦を食べる。
天ぷらは毎年自分が揚げる。
今年はエビ入りのかき揚げを作る予定😁
これで今年も終わるわ。
今年もありがとう!
来年もよろしくお願いします😁







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事