見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

今日の通販(スマートウォッチ)

タイムセールと1,350円割引きクーポンで購入👍🏻⭐️
タイムセールは85%割引きだったわ(笑)

Galaxyウォッチは高くて買えないよ😫
50,000円以上もするの買えないわ😥
androidスマートウォッチでもplayストアはインストールしていないわ😠💨
だからLINE等はインストール出来ないし通知ができない😫
メッセージアプリは使えるけどそんなの使っている人少ないよね(笑)
安物買いの銭失いということが?😢⤵️⤵️

取り敢えず電話はこの時計で受信出来たり電話をかけたりは出来るよ👍🏻⭐️
それと時計だけあり時間。
それだけでも出来れば良しとして使うわ。
血圧や健康関係のアプリは充実しているのでまた救いかなとね👍🏻⭐️

スマートウォッチは電子マネー払いが出来たりスマホの代わりに何でもできるのが値段も高いし良いけどね。
電話が出来て時間が分かれば良しとするわ(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「今日の通販^^;」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事