試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日から仕事始めの予定ていたが夜中からの雨で中止に(^_^;)
昨日の天気予報では晴れなんだけどねw

朝の情報番組も晴れマーク☀
おいおいどこが晴れなんだよ😠
スマホアプリは修正早いよ(--)(__)
雨マークもう付いたし(笑)

出勤時間の7時前には土砂降り☔
小雨になったり本降りになったり土砂降りになったり変な天気だわ😣
土建屋に電話したら今日は無理だろと😅
東京は晴れているのにね。
東京まで高速で行けば1時間30分程度なのにねw

外仕事は雨ではできない(--)(__)
土を弄る仕事の天敵は雨☔
最近は歳で晴れの土弄りでも大変な体力を使うのに雨の中の重い土を弄れないわw

不思議に夏のボーナスってお盆休みを休んでいる分に値する額なんだよね(^_^;)
企業の時はこんなに安いボーナスではやる気も出ないよと周りのみんなが言ってたw
今思うとかなり恵まれていたなと思う。
ボーナスの違いだけで年収かなり変わるからね(--)(__)

甲斐性なしと言われる元はボーナスの違いなんだろうなw
線香代とローンでボーナス払いが出来る金額とは違うからね💦💨
今までが恵まれ過ぎたんだね(--)(__)
企業と個人経営の差だよね😅

仕事の話はここまで😁
神経痛はまだ治らない😱😣
やっぱり動くと( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・😳
痺れもあるので厄介である😫
でも左脚で良かったと思う。
右ならかなり不自由していたと思う。
車でもアクセルは右^^;
右利きなので右では困る(--)(__)
左脚でまだ救いはあるわ。

様子を見ながら治らないとしても痛さに付き合いながら生きていくんだね。
明日は多分雨は降らないと思うので遠い現場でブロックフェンス工事かなと思うね。
お盆休みは延長になったがまた明日から大汗掻くわw





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事