試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は雨休み☔☔
土砂降りの雨⋆̩☂︎*̣̩
最近は雨も少なくて久々の雨休みという感じだよ。
実際にはこの前雨で休みになったけどねw

コロナ禍で葬式も家族葬が殆ど。
日曜日は隣組の老人が亡くなりお通夜に行ったわ。
別に行くということも言われていない隣組だからね。
95歳で亡くなったので大往生だろ。
俺にはそこまで生きられないわ。
(w_-; ウゥ・・解離で2度死んだ命w
意外に100歳まで生きたりして(笑)
60歳まで生きただけでも大変なのに100歳までなら死ぬ思いで生きないと生きられないわ(笑)
大正15年生まれかな?
凄いよな(--)(__)

昔の人はコンビニ食を嫌う。
若い人でも油っぽいと言うのに老人は無理だよねw
昔の人の食は質素なものを好む(--)(__)
だから病気が逃げていくw

自分の場合は18歳からセブンイレブンがあったので老人でもコンビニ食大好き派😅💦
体にはあまり良くないが我慢してストレス溜めるより健康的だろ(笑)
油っぽいものを食べてもストレス溜めるより健康だよ。

少し仕事の話をすると大通りのやりづらい現場が後1日で終わるよ😁(^-^)v
何やるにも大変な現場で仕事面は大したことはないが兎に角神経的に疲れる現場😅
朝から行きたくない病が出そうな現場だわ(笑)

5月病と言うのがある(--)(__)
新入社員が4月の研修が終わりいろんな仕事を覚え出す5月に行きたくない病が出るのが5月病。
それと月曜病w
月曜日は自然に体が怠くなり休むことを月曜病と言うw
それぐらいに行きたくなくなるよ、あの現場はね😅💦

そんなことを言っても働ける時間など残り少なくなる。
70歳までが目標だけどそれさえ怪しいからねw
目標まで働いても後8年😅💦
残りわずかだよね😞
18歳でやる気満々で入社した冷菓販売会社から44年経つわ😱
44年働いた体はもうボロボロだよ😢⤵️⤵️
昔の理想は60歳で引退。
それまでお金を貯めて退職金で5年間繋ぎ65歳から年金w
厚生年金も最初の支払い見込み額から比べたらかなり減ったからね😠💨
昔の年金支払い見込み額なら十分年金だけで食べていけたよ(--)(__)
考えがあまちゃんだったわ😅💦

年金がこんな形になるのなら車を我慢したねw
買い換えが多すぎたわ😅
昔は車検などやったことがなかったから。
流石に結婚してからは車は我慢したけどね。
結婚前は車命で何台買い換えたことか😅
結婚前は車だけでも何千万使ったからw
今考えたら貴方馬鹿ねだよ😅
芸能人じゃないのだから(笑)

年を取るとこんなことばかり頭の中に浮かぶわ😅
タラレバ人生があるのなら何回もタラレバしたいわ。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事