見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は雨休み☔
4時頃から雷雨で大雨☔
7時頃には小降りになり出来るかなと思ったけどまた雨が降りだしたよ。

天気予報アプリでは一旦7時15分には止みますと出たけど直ぐに更新され直して雨予報😥
天気予報アプリは当たると言うけど直ぐに更新されるからそりゃ当たると言うか直ぐに直せるよね(笑)

土建屋に行く時は雨降り☔
どっちでも良いやと思い行ったけど誰も出社していなかったわ(笑)
そりゃそうだよね、朝起きてあの雨ならね。

11時7分頃に書いているけどまた雨降ってきわ。
こんな涼しい日に仕事ができないなんて勿体無いよね。
猛暑日にならないのに家に居るなんてね。
1日損した気分😅

梅雨明け10日と言うけど正しくその通りだよね(--)(__)
10日過ぎた頃に雨降り☂️
よく昔から言ったよね梅雨明け10日ってね。
よく当たるわ。

今日は9時にセブンイレブンへ。
この時間帯は割引シール無いわ💦
たまたまなのかもしれないけど全く無かったよ😅💦
クーポンでラテコーヒーが半額とおむすび20円引きを使っただけ😅💦
仕方ないね┐(´ー`)┌

また明日から猛暑日が続くらしいね。
27年ぐらい前に7月は猛暑日連発で冷菓販売が半端なかったけど8月になった途端に雨が多くなり寒くなった年があった。
よーく覚えているけどね。
何故かと言うと臨時ボーナスを貰い損なった年なんだわ。
確か自分が37歳の時。
こう言うことは忘れないからねw
丁度今日1日の気候に似ているからね。
長く生きていると色んなことを思い出すよね(--)(__)

8月は忙しい月。
一年忌ありの新盆ありのお盆休みありの忙しいわ。
お墓参りも自分の方と嫁さんの方とね。
お墓も掃除したりでね。
スポンジで洗うと良いらしいね(--)(__)
柔らかいもので洗うと良いと言うよ。

歳を取りあまりお金も稼げなくなった。
先祖のことも良いけど今生きている我々や周りの環境等もあるので生きている人優先がいいよね(--)(__)
今生きている人の方が実際には優先だからね(--)(__)
生きている人が第一で先祖はその次。
この考え方が正解だよ。
坊主丸儲けと良く言うわ(笑)
我が家は神様なのでそれはないけどねw

今日の朝食は写真ね。
セブンイレブンで購入したわ。
ビールはおまけだよw
水代わりねw
車に乗らないから飲めるけどね。
朝からビールが飲めて幸せ気分😁
また明日から頑張ろうと誓ったよw
直ぐに忘れるけどね(笑)

これで少しは体力温存できたので明日から体が動けるわ😁








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事