ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

あの人がやってくる~♪

2009-07-18 | 日記
おはようございます





ご心配おかけした次女の足のけがですが、腫れもだいぶひいてきたようです

たくさんの励ましのコメントありがとうございました




松葉杖の扱いも慣れたような、感じですが、そろそろ自力で歩けるようになれそうです




学校も今日で終わり・・・・学校まで1時間、学校から職場まで1時間・・・・

帰りはそれに病院も加わるので、1日車の運転に追われるような毎日です




でも学校に着くと、窓から気づいいた友人たちがささっと駆け付けて、バッグを持ってくれたり手を貸してくれたりする様子を見て、とてもうれしい気持ちで朝からいっぱいになります



人から優しくされた分、次女も人の痛みがわかる優しい人間に成長できることと思ってます




私もブログで通じた方々から、たくさんの元気や勇気をいつももらってます。

私自信ももっと優しさの伝わる人間に成長しなくっちゃ、と改めて思うところです






さて、今日はぐっちん家から我が家に西日本酒豪連盟会長であるあの方がかわいいお供を連れてやってきます

ぐっちん~バトン受け取るわね~







とりあえず、お酒の準備はばっちり・・・・・なはず

ビールも冷えてるし





今週は次女に追われて、何も手つかずだったので、まずは掃除から





3連休、初日お天気はあまり良くにみたいですが、皆さんはどんな連休を過ごされるのかな~・・・・すてきな連休になりますように





いつもありがとうございます~

応援がとっても励みになってます



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです












最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kei)
2009-07-18 07:05:16
次女さん、取りあえず安心ね
うちも先日コメントした直後にhideから
怪我したと連絡が入って
でもたいした事はなかったの
まわりのお友達の優しさ、有り難いね
でもいつも次女さんが優しくお友達に接しているからだと思うわ
やっぱりyumiさんの娘さんだわ

遠くからのあの方がこられるのね
おうちだとゆったりと話も出来て
外で会うよりもきっとまた一層仲良しになれるわね
あ、ボビーちゃんにもお友達ができるのかしら?
お酒は足りるかしら
たくさん楽しんでね
Unknown (ぐっちん)
2009-07-18 07:34:23
え。足りないぽよ。それは一人分だぽよ
本日バトン渡す予定でーす
今日かイノキっちも増えて
ますますパワーアップでどーなることやらー(笑)
楽しみです
yumiさんより記事が遅くならないように
はやく写真まとめなきゃ

次女ちゃん、さすが若い(笑)治癒力が強いわ。
よかったですねえ~折れてたらほんと、大変でした。

楽しいレポ待ってます
おはようございます~。 (シュフ)
2009-07-18 07:36:00
記事更新、嬉しいです!
でも無理されないでくださいネ~。

次女ちゃんの怪我も回復に向かっているようで何よりです♪
こういう時期はいろんな方の優しさや温かさが身にしみますよね。
でもきっと次女ちゃんも普段からお友達に優しく接しているからこそ
こういうときに力になってもらえるんだと思いますよ。
もちろんそれは、普段からyumiさんやパパさんから
たくさんの優しさをもらっているからこそ、だと思います。
素敵なご家族で本当に羨ましいです♪私の憧れです★

今週はお泊りのゲストがいらっしゃるって言われてましたものね。
掃除等お忙しいでしょうが、頑張ってくださいネ。
楽しい時間を過ごされますように。

先週義弟夫婦が来てきれいになった我が家なのに
1週間ですっかり散らかっています(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Unknown (さくらのママ)
2009-07-18 08:56:02
おはよう。
うん、足りないぽよ。(笑)
会長はビールやらワインやら飲んだ後、
おっさんと二人で泡盛空けたでよ。(笑)

次女ちゃん、回復に向かっているようで良かったね。
みんなが手を貸してくれる。
素敵なお友達がいるのは次女ちゃんが素敵だからね。
yumiさん、十分優しさがにじみ出てる人よ。(照

Unknown (gutti)
2009-07-18 11:51:56
こんにちわ~~

毎日の送迎大変だよね^^!

怪我しいて部活が出来ないのはすごく悲しいけど・・
それでも毎日顔を出すって言う次女ちゃん!
強い!!えらい!!

そんな姿を・・応援したくなっちゃうものね
送迎の大変さも・・十分にわかって
yumiさんの応援の気持ちがすごく伝わってると思うよ~~

今日は忙しくなりそうだね
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-07-18 13:13:32
次女ちゃん、だいぶ怪我のほうも良くなったきたようで良かったね♪
若いからね、回復も早いのかな(*´∇`*)

yumiさんも大変でしょうけど、もう少し頑張ってね♪

今日は、あの方がお供と一緒にやってくるのね♪
楽しみですね
明日もあるようですから飲み過ぎないようにね~
ってムリかσ(^_^;)
楽しければ、ついつい・・・だもんね(*´∇`*)
Unknown (parko)
2009-07-18 15:37:56
こんにちは♪
一週間ぶりにブログ散歩に伺ったら…
お嬢さん、その後いかがでしょうか?
大変だったのですね~。
でも、大きな骨折にならず、よかったです。
とはいえ、暑い季節に何かと不自由でしょうね。
早く回復されますように!
そして今日は、曇り空も吹き飛ばすご来客ですね♪
こんにちは~ (エルリック)
2009-07-18 16:03:14
次女さん、怪我をしたところをしっかり治して下さいね。
私もスポーツをしていた頃、捻挫が癖になっていて、ちょっとひねっただけでまた捻挫になるを繰り返したいました。

どうぞ、お大事にして下さい

yumiさんもしばらく頑張って下さいね

今日はプリちゃんがいらしているのね。
楽しい一日でしょうね~~
私は先日お会いできず残念でした。
はるはるさんに宜しくお伝え下さい
お忙しそうで… (ほっこり)
2009-07-18 16:16:39
次女ちゃんの回復は若さの速さですね!
羨ましいです。
先日転んで胸を打って少しまだ痛みが残っていて
寝返りがつらい私ですから・・・

ボケ~っとしていてよく転びます
楽しいお友達ご夫婦と
お家で飲み会ですか
楽しそう・・・
そして皆さんとてもよく飲みそうなので、
酔いつぶれてもお泊りでしたら安心ですね
Unknown (さすけ)
2009-07-18 16:57:45
ええ~~ちょっとちょっとyumiさん!
酒豪会でしょう・・・ちょっとちょっとちょっとぉ~~
何かわいこぶっちゃってるのよぉ~~爆
全然足りないでしょう!!
うんうんズバリ足りないはず!!
って明日があるからか??
控えめにするの?出来ねぇ出来ねぇ・・・・

偉そうですんまそん!
明日ねぇ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。